07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

麻雀 


今日は推薦入試でした
推薦入試最高すぎですね
1年に5回くらいあってもいいよまじで。

午前中が暇だったので朝5時頃に家を出て高校の友達と集まって麻雀とか東方非想天則とかデュエルやってました

麻雀は普通にルールまでは以前から知ってたんだけど、役が意味分からん。
スーアンコウとかシェンロンションホイとかイーホンチンチンとか言われてもわかりませーん。
大三元とか国士無双とか白撥ドラペニスとかなら分かるんだけど、日本語じゃないのは理解しがたい。
ようするにまだ何も考えずに3332作ってリーチとドラと場風自風で翻を稼いでる状態です。

高校の奴らが麻雀強すぎて困る。
まじで小学生の頃から麻雀やってたやつが多くてマジキチ
いきなりダブロンしてしかもそのうち一人はダブル役満でゲーム開始直後に箱割れとか別ゲーじゃん

非想天則は初めてやりました。
必死に知ってる知識振り絞ってグレイズとか236とかぐだぐだ言ってたけどまぁやってみました。
かなり面白かったです
非想天則やりてーな 今日は衣玖と天子しか使わなかったし
慧音ちゃんがいないのが残念です

遊戯王は対BF
もう相手BF使うと分かり切ってたのでスタロ1撲滅1マンイーター1の対BF体勢の植物で挑んだんですが2―4
BFってなんか爆発力あんまないけど崩せん強さ

異次元の精霊使ったデッキ組みたい


カテゴリ: 日常

tb: 0   cm: 1

« お昼寝理論  |  寝過ごし厨 »

コメント

『俺の場合3332が揃わない程度の能力だから他家が立直したら降りまくってロンあがりされないようにして点数を守る。よってビリにはならない(キリッ』

過負荷な変態 #e/I86ig6 | URL
2011/01/28 19:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://syncauru.blog134.fc2.com/tb.php/204-c103659a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

