07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

お昼寝理論 

この1週間まじで学校行った意味なかったな
部活くらいだわまじで

しかしオレの昼寝にはちゃんとした理論があるわけで。
学校の授業って結構無駄が多いじゃないですか。
だから学校の授業で50分頑張るより家で50分頑張ったほうが効率がいいんです。

とか言ったら学年主任にマジ切れ食らった。
すいません

月曜:学校つく。授業始まるまで暫くあるし寝るか→2時間目終わってる
しかも1時間目の英語で先生がマジ切れしてたらしく来週どうなるか分かりません。

どうも寝方がまずかったらしい。

火曜:模試。電車乗り過ごしまくって国語を受け損なう。
電車が暖かすぎる。

水曜:推薦入試の準備で1、2時間の授業昼寝して掃除。のちに放課後麻雀とデュエル。

木曜:午前中麻雀しまくる

金曜:漢文と数Bがある天国。
なぜなら漢文と数Bは公式に寝るのが認可されてる科目だからです。
ぼくは授業にマフラーと筆箱しか持って行きません。
筆箱にマフラーを巻くとちょうどいい感じの枕になって気持ち良く寝れます。

しかし寝てはならない倫理とライティングまで寝る。
誰か起こして

体育はサッカー
砂埃きつすぎて動きたくない

土曜:部活。部活たのしー

日曜:オフ

来週は寝ないように頑張りましょう。

そういや学校で麻雀やってたらリーチ一発ドラ1でアガれた。
ゴミみたいなアガりだけど、まわり上級者ばっかだからこういうアガりかたでも地味に嬉しい。


カテゴリ: 日常

tb: 0   cm: 0

« 1月アクセス解析結果みたいなのをやろう  |  麻雀 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://syncauru.blog134.fc2.com/tb.php/205-28ff0e63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

