07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

すげーレプティレス楽しそうだから組むし・・・ 


全ては《おジャマトリオ》からの《レプティレス・ラミア》の3ドローのため。(嘘)
まぁ3ドローもしたいですがそれはワンポイントターボということで。できたらやりたい。



モンスター(21枚)
邪帝ガイウス
魂を削る死霊
レプティレス・メデューサ
レプティレス・バイパー×3枚
レプティレス・ナージャ×2枚
レプティレス・スキュラ×2枚
レプティレス・ガードナー×3枚
レプティレス・ヴァースキ×3枚
デブリ・ドラゴン
ダンディライオン
ダーク・アームド・ドラゴン
スノーマンイーター
グローアップ・バルブ

魔法(8枚)
死者蘇生
闇の誘惑
ワン・フォー・ワン
レプティレス・スポーン×2枚
ハリケーン
スケープ・ゴート
サイクロン

罠(12枚)
奈落の落とし穴
毒蛇の供物×3枚
天罰
神の宣告
神の警告
リビングデッドの呼び声
ダメージ=レプトル×2枚
おジャマトリオ×2枚

エクストラデッキ
A・O・J カタストル
TG ハイパー・ライブラリアン×2枚
アームズ・エイド
ゴヨウ・ガーディアン
スターダスト・ドラゴン
フォーミュラ・シンクロン×2枚
ブラック・ローズ・ドラゴン
レッド・デーモンズ・ドラゴン
レプティレス・ラミア×2枚
氷結界の龍 グングニール
氷結界の龍 トリシューラ
氷結界の龍 ブリューナク


現状はまだ試行段階なので色々無駄なカードも目に付きますが。
スポーンや各レプティレス、それとデブリは再考しなければならないかも。

本当はやっちゃいけないんだけどナージャで特攻してレプトルで対応するモンスターをリクルートするという荒業も一応できるようになってるけどあんまいらんかも。
ってか受身でこれをやるのが正しいので。スキュラリクルートでA0モン殴ってフィールドに呼べるけど多大なダメージ受けてまでやる必要あるの?って言われたらペニス。

それ言っちゃったらおジャマギミックとか安定性のかけらもないんでいらないんですけどまぁそこはロマン

あと死霊が謎の強さ。





カテゴリ: 遊戯王

tb: 0   cm: 0

« 気がついたらスリーブが6重になってた  |  スリーブ5重にした »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://syncauru.blog134.fc2.com/tb.php/208-59859306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

