FC2ブログ
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

気がついたらスリーブが6重になってた 


厚すぎて既存のデッキケースに入らなくて死ぬ
どうしよっかなー

あとレプティレスパーツがだいぶ揃ってきました。
特価で供物100で買えたのがかなり助かった。
っていっても宣告とか賄賂とか奈落とかのパーツが全然ないから学校とかで売ってくれる人を募るしかないかなー

シンクロは高いから学校の遊戯やってるやつとトリシュと交換でアームズカタススタダゴヨウブラロのいくつかを交換してもらうしかないね
問題はブリュフォミュなんだけどどうしよ

まぁ本格的に動き始めるのは2月中旬あたりになって制限改訂が割れてからですねー
制限改訂前に無駄買いして死にたくない
ダムドみたいに禁止になっても安価なカードならいいんだけどね

スポンサーサイト



カテゴリ: 遊戯王

tb: 0   cm: 1

« アメニティドリーム 吉祥寺  |  すげーレプティレス楽しそうだから組むし・・・ »

コメント

あらゆる亀頭を総勃起させるお前のペニスは恥垢の技ぁぁぁぁ!

『もう40枚で何cmなんだよwww』

過負荷な変態 #e/I86ig6 | URL
2011/02/07 00:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://syncauru.blog134.fc2.com/tb.php/209-583359d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)