05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

アメニティドリーム 吉祥寺 


今日は放課後部活がなかったので吉祥寺のアメニティにシングル買いに行きましたー

目玉というか安かったのが
レプティレス・ヴァースキ(スー) 189
毒蛇の供物(DTスー) 119
ですかね

他は定価~定価よりちょい上って感じでした

神の宣告(ゴールド) 100
ハリケーン(ゴールド) 80
リビングデッドの呼び声(ゴールド) 40
レプティレス・ラミア(スー) 150
レプティレス・バイパー(ノーマル)2枚 30

あと2~3枚買った気がするけど忘れちゃったな
ついでに警告欲しいからデュエリストレボリューション1パック買ったらヴェーラー(スー)引きました。
こういうのどうでもいいから警告きてください・・・

最近の強運を見るかぎりではおそらく警告1枚当てるまでに強欲謙虚2枚は当てますねきっと。
まぁ嘘ですけど

あと6重目のスリーブはあまりにもカード肥大しすぎてケースに入らないから手頃なケース入手するまで全部外しておきました。
モッタイナーイ

足りないカード一覧

闇の誘惑(米ノーマルで妥協が妥当か。)
ダンディ・ライオン(こちらもやはり米版になるかな。)
レプティレス・ナージャ(まぁカードショップ巡れば余裕でしょう。)
レプティレス・スポーン(上に同じ。)
レプティレス・ガードナー(こいつがどこ巡っても見つからん。おとなしくパック買うか。)
奈落の落とし穴(学校のやつから100で買う。)
天罰(だれかください)

フォーミュラ・シンクロン(制限になって安くなれば解決。)
氷結界の龍 ブリューナク(禁止になれ。)


カテゴリ: 遊戯王

tb: 0   cm: 1

« カラクリェ  |  気がついたらスリーブが6重になってた »

コメント

天罰ならあるぜー

おかず #sm/ieuLA | URL
2011/02/09 06:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://syncauru.blog134.fc2.com/tb.php/210-4fc4e8ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

