05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

プレリリース用急造点数表  

プレリリース用急造点数表




名前と効果が一致しない人が大多数だと思うのでこちらを見ながら見ると分かりやすいと思います

タルキール覇王譚フルスポイラー
http://magic.wizards.com/ja/articles/archive/ktk-cig-jp


アブザンの戦僧侶 7.5
長久がリミテッドで強力なうえ付与効果も絆魂と嬉しい
デッキをカウンター系で固められたなら旨みも倍々に


アブザンの鷹匠 8
3マナ2/3長久持ちとマナレシオが良好なうえカウンター持ちに飛行を付与する超パワカ
出た次のターンに3/4飛行とすることも可能


アイノクの盟族 7.5
2マナ2/1長久持ちでこいつは先制攻撃を付与
めちゃくちゃである


雪花石の麒麟 7.5
標準的な飛行クリーチャーといった感じ
警戒がついているので小粒も止まる

まばゆい塁壁 7
コストの軽いタッパーは偉いのじゃ


砂への挑戦 6
プチヘリオッドみたいな感じ


果敢な一撃 6.5
アド損してないからこれでうまく引っ掛けて自軍の雑魚を相手の強力クリーチャーと相討ちさせられたら美味しい


対立の集結 7.5
全体除去はゲーム決めうるパワーあるしいいと思う
幸い5マナと軽い


消去 5.5
サイドボードかな


抵抗の妙技 8
イチ推しカード
神々の思し召しの占術が+1/+1カウンターになったというとかなりの強さ


炎蹄の騎兵 6
1マナで3/1になりうると聞くと強そうに見えるが結局それができるのは4マナ域からであり微妙


アナフェンザの伝令 8
こういう自己完結してて盤面を構築できるクリーチャーは素晴らしい


アラシンの上級歩哨 8.5
飛行のくせにマナレシオもおかしいし書いてあることもやばい
長久の上位互換みたいなこと書いてある


ジェスカイの学徒 6.5
序盤戦力としては結構いいと思う


必殺の一射 7.5
コンパクトな単体除去
軽いしコモンで枚数取れるしでリミテッドの戦力に組み込むにはかなり強いと思う


マルドゥの悪刃 6.5
菅草の蠍の下位互換ではあるが接死は強い


マルドゥの軍族長 6.5
白っぽい良い能力


真珠の達人 7
ゲーム中盤まではクリーチャーとして活躍できる《清められた突撃》として運用しよう
正直クリーチャーというよりかはバットリ枠


戦場での猛進 6.5
ソーサリーなのでバットリには使えない
純粋に強化目的で。


賢者目の侵略者 5
弱すぎ


塩路の巡回兵 6
カウンター強化系が他にいると一気に強くなる


道の探求者 7
2マナ2/2で熊なうえ果敢で3/3絆魂になれるいいやつ


包囲戦法 6
+2/+4修整は結構怖い
対する色によってかなり性能が上下しそうなカード


大物潰し 6.5
重めの復仇? 正直そこまでの強さは感じないが一応除去なので


停止の場 7
軽い条件付き払拭の光
タフ3はわりといるし結構いいと思う


武器を手に 5
急報は2マナだから強かったんだよね


機を見た軍族朋 6
かなりデッキに依る


尊いラマスー 6.5
7マナ5/4飛行となんとも評価しがたいカード


軍用ビヒモス 7
2/2がいきなり3/6になったらビビる


休息地の見張り 6.5
マナがあるなら回復も選べる感じの飛行クリーチャー


風番いのロック 9
すごい強い


カテゴリ: MTG

tb: 0   cm: 0

« 来期のデッキ  |  ラヴニカへの回帰〜テーロス環境 使用デッキについて »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://syncauru.blog134.fc2.com/tb.php/579-651d9f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

