04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

アイプロ&ツアー イベントカバレージ 



めんどいので2つ一気に書きます

アイプロは普通に飲みまくるだけです
走法はあまり公に公開しない方がいいみたいなのでここには書かないことにします
個別に言ってくれたら教えます
しばらくイベント走ってないうちにブクマ走法は時代遅れになっててかなり驚愕しました

減価償却表です
にな580 +585 -560 +565 -550 +560 (+20
なな260 230 (-30
たくみ535 -530 (-5
かれん-720 +725 -720 +725 (+10
ちえり840 830 (-10
のの275 230 (-45
ユッコ196 190 (-6
きょうこ-714 +725 (+11
温泉ゆっこ 94 85 (-9

数字がたくさんあるのは出し入れしまくったやつです
プロ内トレードの解禁日を1日間違えていて買ったパワー持ちが1日腐ってしまっていたため昼間に上がってたアイドルは一旦売って安くなる夜に買いなおす方針を取りました

また、走行日周辺が忙しかったのもあり眠くて眠くてとても1日では走り切れなかったので値段が高くて大幅な下落が心配されるアイドルだけ手放して再購入して2日目という形をとったため仁奈なんかは3回も出し入れすることになってしまいました

幸いこれを行ったアイドルは全員プラスに出ていて減価償却軽減に大きく貢献したのでかなり正解でした
全員分やれば全体で大きなプラスに出たのかもしれませんがさすがにそこまでの元気はなかったので大型アイドルだけということに・・・w

支出
飲んだスタハ:250本くらい
飲んだマイスタ:40本くらい
飲んだスタドリ:50本くらい
スタミナ実数値580〜588

収益
ユッコ325


ユッコめちゃかわでした

サイキックえっちしたい


〜アイプロ編fin〜



香港ツアー


上位押忍にゃん、ガチャ伊吹
他フリトレで入手可能なパワー持ちありすのみ

始まる前から分かる前代未聞のヌルイベです(とはいえパワーが少ないので走るのも一苦労です)

押忍にゃんがあまりに可愛すぎたのでスタ極を向かわせました
1/3LP500 原液LP30くらいしかなかったんですけどまぁいけるかなと思って凸ったら結果は92万ptで1017位と余裕でした


時速には物理的に伸びうる限界のptがあって(当たり前だけどどれだけ本気を出しても1時間で3兆ptは伸ばせない)、それがパワー持ちが少ないとその伸びうる限界のptがかなり数値として低く出るので心臓に優しいボーダー加速でした
最終日は夜7時から0時まで爆睡してたんですがそれが裏目って3桁順位は逃しました

チヒールの少なさがあまりに衝撃的すぎてツアーは金輪際いいかな・・・と感じてしまうレベルでした

ありす -760 +765 (+5
伊吹 -521 +450 (-71

伊吹は常に下がり続けてたから仕方ないかなと思ってはいたんですがクリティカルヒットしてしまいました
下がって30だろ・・・とか思ってました(走り終わって爆睡して結局売るのが昼の13時になってしまったからというのもある)

とはいえ今回扱ったパワーは2人だけなのでそんなに痛くはなかったです
-66は標準的な1イベントの減価償却なので許せる範疇でした

これに加えて飲んだスタドリ30本
スペテク代6本

押忍にゃん売却315

で差し引きプラス200ちょいって感じでした

おしり




カテゴリ: アイドルマスター シンデレラガールズ

tb: 0   cm: 1

« 赤青白クロパ  |  タルキール覇王譚ドラフト点数表 黒 »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 # | 
2015/02/26 17:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://syncauru.blog134.fc2.com/tb.php/584-74b652c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

