04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

シンデレラガールズ PARTY M@GIC!! 


シンデレラガールズ PARTY M@GIC!!

セトリ
お願い!シンデレラ!
We're the friends
S(mile)ing
TOKIMEKIエスカレート
DOKIDOKIリズム
Twilight sky
ミツボシ☆☆★
絶対特権主張します
アタシポンコツアンドロイド
恋の密室事件
花簪
Angel Breez
お散歩カメラ
おねだり Shall We〜?
パステルピンクな恋
メッセージ
ごきげんParty night
毒茸伝説
メルヘンデビュー
あんずのうた
マシュマロキッス
ミラクルテレパシー
オレンジサファイア
Nation Blue
2nd SIDE
You're star shine on me
風色メロディ
薄荷
Never say Never
オルゴールの小箱

Star!!
輝く世界の魔法
ススメオトメ
お願い!シンデレラ!


とりあえずは入場から
2階席だからあんま期待してなかったんだけど、席にたどり着いてみるとなんと通路席でめちゃくちゃ広いww
アリーナがよかったなーって気持ちでちょっと下がってるとこにまさかの引きでかなりテンションアップ


ちょっと余裕できてきたとこでファンレター投函へ

戻ってくるとなんとアニメ用のガヤを録音するということ
つまり今日のみんなの声がアニメのライブの時の声援になって放送される
もうアニメのライブシーンになったら思い出して泣いちゃうかも

で、カバー曲をちょびっとだけ見せちゃうコーナー

さっつんのX-JAPANの紅
さすがに合いすぎww


えりぴょんのじょいふる
はい購入確定ねこれ
カバー曲のいきものがかりの当たり率やばすぎる

まつえりの君の知らない物語
オタクが卒倒する名曲


1.お願い!シンデレラ!
まずは盤石のスタート曲おねしん
まぁこれだよねって感じで用意しといた各3色リウムポキーして2ndペンライトとバルログ
21人一斉はあまりに多すぎて2つに分けたって(言われてから気付く)

2.We're the friends!
この曲のコールほんと好き
イェー!も好きだしフゥー!も好き
底抜けに明るい感じがよすぎる。正直集合曲のなかでおねシンに並ぶコールの楽しさ
せーの!も入れて楽しい 神


3.S(mile)ing
存分に練習した合いの手入れまくり
1stはこれで結構泣きそうになったけど今日は楽しかったな

4.TOKIMEKIエスカレート
Cuブロックかな?という予想を大きく覆すいきなりのるるきゃん
T! O! K! ト キ メ キ!
この曲も序盤からコールガンガン入れられてめちゃ好き

5.DOKIDOKIリズム
姉妹コンビはずるいって!
しかも助けてお姉ちゃん〜 で本当にるるきゃん助けに来る演出 よかった

6.Twilight Sky
シンデレラソロの中でもかなり上位に来る曲です
今日も夜明けが綺麗で会場の全プロデューサーに感謝

7.ミツボシ☆☆★
ずっ友コンビネーション
意外と動く曲連続でブチ込まれてて「そろそろ休憩ないときつくね・・・」とこの辺からうっすら感じる
も、まさかのミツボシ☆☆★で手を抜くわけにもいかないので全力でコール

8.絶対特権主張します!
無慈悲にも連打される激アツ曲・・・!
いや楽しいからいいけど!
意外と予習してきた人少なかったっぽくて特権一線独占いれまくり
きもちいい

ここでMC オアシス カルピス一気飲み おいしかった

9.アタシポンコツアンドロイド
MCの最後に「次は可愛くおもてなししちゃいますー!」って言ってて
おねだり?アタポン?
とりあえずキュート?ってピンク出してたらテーッテーッテテテー と聴き慣れたイントロが流れてくる
アタポンやないかーい
ピンク4本折っちゃって後のピンク不足の原因をここで作る


10.恋の密室事件
綺麗に赤に変わるところできてよかったわ
1stでは2日目しかいなくて聴けてなかったから初めてなんだよね


11.花簪
もうこれね
四季に変わるやつ聞いたときは「結構大変だな・・・」って感じでかなり億劫だったんだけどいざやってみると会場全体のサイリウムの移り変わりが綺麗すぎておしっこちびりかけた
あとりっかさまの衣装サイコーだったねー

12.Angel Breez
これも初
Angel Breez評価爆上げ
なおちゃんかわいい


13.お散歩カメラ
らいおんとかいうやつがコールでおチンポ言っててきつかった

14.おねだり Shall We〜?
もう何を今さらって感じだけどクラップが神すぎるね
やだもん!とかさんきゅ!とかの合いの手も最高に楽しすぎて汗
尻尾は後のMCの時に言われたけど気づいてなかったです



15.パステルピンクな恋
心がふわっと踊る のとこ神すぎてヤバい

16.メッセージ
これも大好きな集合曲
ウィアフレと比べてコール控えめな分メロディが超いい


17.ごきげんParty night!
今日確定で来るよって言われて会場で予習した
普通にフル楽しい曲でびびった


18.毒茸伝説
サマデレで1回聴き、2度目の視聴
けどさすがに代々木体育館の規模でしかもサマデレと違って立って暴れていいともなると違いすぎるね
さっつんかなり頑張ってて好感もてた


19.メルヘンデビュー
これです
明らかにシンデレラガールズの中で最強に楽しそうなコールしてるのに1stは1日目だけしかまりえってぃが来れなくて見れなかったんですよ・・・
本当に今日これで爆発できてよかったです
クッッッソ楽しかったです
普通に演目の中に3つメルヘンデビューが入ってても文句いいません
ちなみに消費体力ランキング1位


20.あんずのうた
ちなみに消費体力ランキング2位
死を覚悟
覚悟しつつもメデメデ


21.マシュマロキッス
おっ れいちゃま出てきた
ぷにぷに!の合いの手以外は控えめや!休める!
れいちゃま「Pくんたちも一緒に踊るにぃ!」
ぼく「はーーい!!」


22.ミラクルテレパシー
今日のライブで一番楽しみにしていたと言っても過言ではない曲目
2nd SIDE一強とも言われた6弾の前評判をひっくり返すほどの激アツ曲で、かつサマデレでやってなくて初めての披露
もう疲れなんて知るか!ってレベルにサイキックぅ〜〜しまくり


ほんと神 大好き


23.Orange Sapphiar
見てくださいこの曲の並び
まごうことなき殺人セトリです
でもいいんです
この燃えてる状況の中でジュエリーズ最強のOrange Sapphiarで逆にランナーズハイになり体力全回復
やっぱこの曲神だわ


24.Nation Blue
限りなく続いてく〜
のとこのハモりやばすぎて失禁


25.2nd SIDE
出だし歌詞間違えて、大丈夫かなって心配してたけど残りは完璧なパフォーマンスで終わりまで
みんな一緒にー!のとこ最高だよね
あと2番の虹ね

26.You're stars shine on me
すみぺ、歌がうまい
コールもなかったので腕を休める

27.風色メロディ
らいおんとかいうやつが緑8本バルログしだして怖かった

28.薄荷
なんでか泣いてしまった
いい曲だ

29.Never sey Never
とどまることを知らないふーりんの歌唱力
CD音源などとうに追い越してる
あとはこの鉄板コールもいいよね
シンデレラって感じする

30.オルゴールの小箱
歌詞とメロディがめっちゃいいしなんかトライアドプリムスで歌ってて泣きました

で、ボイス選挙!
10位メガキチでおおーっ!ってなって
続く肇さん相葉ちゃんでもいいねいいねそうそうたるメンツだねってらいおんと話してて4位響子あたりから「はい、そろそろ桃華きちゃうんじゃないのー!!」
3位三船さん
「はいはいはい!」
2位ありす
「ってことは1位桃華〜〜〜」





1位




塩見周子



ズコーッ


というギャグ漫画みたいなことをやってた



31.Star!!
オープニングは結構メッセージが合ってるんじゃないかな派の人間だったけどこれもだいぶ良くて安心した


32.輝く世界の魔法
地味におれこの曲のコール大好きなんですよ
ふっふー!とppphとふわふわがバランスよく配置されてすごいいい曲なのに盛り上がりも完璧みたいな贅沢な曲



33.ススメオトメ
もはや締めの定番
安定しすぎてて言うことなし
なにより全員集合なのがいい

34.お願い!シンデレラ!
最後はプロデューサーみんなも歌うおねしん!
コールあり、歌ありの最強お願いシンデレラ
もう後悔はない


以上34演目

あまりに幸せな5時間でした
このコンテンツに居れて本当によかった、モバマスを続けていて本当によかった、そう感じた瞬間でした

あと食事の時にも話したんだけど高まらない曲がなさすぎて5時間アドレナリン出っぱなしみたいな感じ
1stの時は感動で爆発ってイメージだったけど今回は楽しさで爆発

次のライブはいつになるかな
あるとしたら次回はもよちーとかちなつさんも来てほしいねー
正直この2人いないのを夏あたりに知ってかなりガッカリだったけど蓋を開けてみたら楽しすぎたね
一体この2人が揃ったらどうなってしまうんだ・・・!

ちなみにファンレターはえりぴょんにだけ出しました
ほんま好き

スポンサーサイト

カテゴリ: アイドルマスター シンデレラガールズ

tb: 0   cm: 0

« アイドルマスターシンデレラガールズで2014年を振り返る  |  ジェスカイ使い納め記事 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://syncauru.blog134.fc2.com/tb.php/588-c7babedc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

