09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

シンデレラガールズ3話 好きな部分を箇条書き 



・卯月のTOKIMEKIエスカレートの鼻歌
オレもこの日以来ずっとこの鼻歌口ずさんでる

・みくにゃん


・OP Star!!
1000回聴いたオープニング


・ジェンガで負けて倒れてるとこから卯月の「関係あるのかな?」でさらにぶっ倒れる一連の流れ

・こーら!三村!お前もアイドルなんだから体型のことも少しは気にしろ!
未央→一気に食う かな子 卯月 凛→食わない


・ちょーっと待つにゃー!!
みくにゃんほんとかわいい。モバマス先にやってなかったら3話で絶対みくPになってる

・衣装並んでるとこ
川島さんのはリアルタイム放送から秒で分かって他は録画見たりTwitterの解析班から

・ルキトレちゃん「よく言われるんですよ〜」
言い方がかわいい

・ロッキングスクール着るとこ
ゲーム内ユーザーにとっては激アツの衣装
3人とも破れてる箇所が違ったりして全員かなり個性のあるチューンアップがされてる衣装なのもミソ。あとお尻ネタ

・莉嘉「あぁー!もう着てるー!」
ここすんごいかわいい たまんない

・あっちむいてほいで負けるみくにゃんの顔
よすぎ

・「未央ちゃんつよーい!!」
かわいすぎて卒倒

この衣装パートは前半の中じゃ一番好き

・「次はお前たちの番だぞ。おい前川!いつまでむくれてる」
地味に好き


・きらりと李衣菜の後ろにある346プロ三訓みたいなやつ
見つける、育てる
心を通わせる、感動を共有
そして、花開く

346プロダクション

・ちゅっちゅっちゅっちゅわ
ふっふふー

・みりあが席見つけてるとこ
このみりあの緑の地にMって書いてある服めちゃくちゃかわいいんだけどなんなんだw

・暗転してからの「おおーっ!!」ってとこまで本当のライブそのままでまず魅入る

・ライブのおねしんの前に必ずかかるオルゴール
泣きかける

・川島さんのAngel BreezをバックにPが茜と美穂になにやら話してるとこ
構成うまいなぁ

・ほか!ほか!ごはーん!
ごはーん!

・生ハムメロン
出たwwwwwww

・フライ!ド!チキーン!
号泣

・TOKIMEKIエスカレートのコール
めちゃ完璧に再現してて既に先にシンデレラの世界に入ってる人にはライブを思い起こさせる描写、知らない人にもライブの臨場感を伝える演出で本当に神としかいいようがない


・T!O!K!
そこまでやってくれんのかよwww と、一生シンデレラガールズアニメ脚本家についていくことを誓った瞬間
曲序盤はクールに決めてた李衣菜がめっちゃノッてる描写もいい


あとエンドロールまで泣きっぱ

今期覇権とかそういうレベルじゃないくらい神アニメ
モバマスやってるPだけに分かるような内容で進めてくのかな?と放映前はちょっと思ってたけど蓋を開けてみたらそんなことはなくて、モバマスのモの字も知らなくてアニメが初めてだけどって人もめちゃくちゃ評価してくれてオレはそこが一番嬉しい


カテゴリ: アイドルマスター シンデレラガールズ

tb: 0   cm: 0

« マルドゥミッドレンジ(2015/2/6)  |  今からシンデレラガールズを始める人に向けた記事 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://syncauru.blog134.fc2.com/tb.php/594-bfe1aa80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

